自分でできる"がん検査キット"

更新日:

がんの治療で重要なことは、早期発見・早期治療です。
初期のがんは身体に異変を感じませんし、がんの影響で何らかの症状が出てしまってからでは、手遅れになってしまう可能性もあります。

とは言っても、「検査の為に仕事を休むのは・・・・」「病院に行くのは面倒だ。」「忙しくて暇がない」など、なかなか気が進みません。

そんな方にはこのサービスはいかがでしょうか。
yuusou gankensa - コピー

 

 

 郵送がん検査
”病院や検査施設へ出向くことなく自宅で手軽にがん検査ができる”
 

※画像はクリックで拡大しますyuusou1 - コピー

yuusou2 - コピー
がん検査の流れyuusou3 - コピー

1. 郵便局に置いてあるリーフレット(同上の案内冊子)を持ち帰る
2. 希望の検査キットを選ぶ
3. 郵便局専用ダイアルへ電話で申し込み
4. 約1週間後ゆうパックで配送
5. 自宅で検体を採取(検査の種類によって、採取するものが違います。)
6. 同封の専用封筒で返送
7. 14日程度で検査結果が届きます。



 病院に行ける方はやはり病院で検査を受けた方が良いと思います。
特にすでに症状があったり、不安がある方は多少無理してでも、病院に行くことをおすすめします。時間を使って、金を使って、多少嫌な思いをしたとしても、もし悪かった場合は、早急に対処できます。
結果が良ければ「取り越し苦労だった」で済むし、それが一番良い事ですから。

 興味のある方はお近くの郵便局にどうぞ。
また、この郵送検査を行っている会社、健康バスケットのサイトのリンクを下記に貼っておきます。

2,760円からの自宅で簡単ガン検査キット!

 

 

-がん関連のニュース・情報
-, , ,

Copyright© がんと闘う、がんに勝つ , 2018 All Rights Reserved.